SSブログ

スキル強化への道 [スキル強化]

だるまボスの神をクリアしろ!

なんていうクエが発生してて

でも・・・強くて倒せない

というかダメージ与えてない・・・

それについては ちょっと解った事が

しかしそれはまた別の話でw


こんな苦戦をしてるもんだから

スキル強化とかもしなきゃ?と思い

スキル強化について調べ始める

するとまずはモモタロウを仲間にしないと

その1、モモタロウを倒す
メインクエ進めてると現れるので倒す

その2、イベントを進める
クマソ村の北へ出るとイベント発生
鬼斬14.jpg

そしてそのまま、真っ直ぐ行くと
鬼斬15.png
邪馬台国にすぐつくので入る
ここでまたイベント

その後、また真っ直ぐ行くと
モモタロウが立っているので
鬼斬16.jpg
あとは話しかけてスキル強化をする

強化できるスキルが付いてるかは
武器ごと違うみたいなので
ウィンドウの強化できるスキルの
チェックを外して各武器を選択し
スキルを確認する・・・

とここまでやった時点で
今使ってる武器はスキル強化できなかったw

あのだるまボスどうしようかな・・・
メテオみたいなの連発してきて強いんだよな


スポンサーリンク




nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
寒くなりました☆
おこたでゲーム・・・
いい時期になりましたね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。