SSブログ

レベル75にして器用が100になりました・・・ [ステ振り]

そもそも何故器用極なのか

それはキャラを作る時の性格選択で

大胆:瞬発力、集中力があり
   短期決戦タイプだ みたいな説明が

当然火力重視のタイプかなと思って選んだ

所が・・・HPは低く 火力も低く・・・

え~・・・でもPTやるまで気付かず

気がつけば60超えてて

キャラ作り直すとかもう無理なんですw

鬼斬43.jpg

しょうがないのでそのままやってたら

Lv75にして器用が100まで行きました

で・・・二つ目のステ何にふろうかな・・・

大胆は器用と力に特化だからやっぱ力かな?


スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 1

プレイヤー

力の方が良いと思います。雑魚を早めに片付けたいと思う人におすすめします。
大胆は、少し変な動きをするのでおすすめしませんねぇ〜。(例:前進するはずが右に行くなど)バグじゃなさそうなので気を付けてください。
by プレイヤー (2015-01-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。