SSブログ

鬼斬 ステ振り [ステ振り]

なんか良く解らないまま初めて

レベルが上がるごとにステータスポイント?

がもらえて、それを使って強化できるみたいで・・

1キャラ目はとりあえず全体的に振ってたんですが

極振りならどうなるのかと やってみた結果

鬼斬9.jpg

大胆でスタートして、器用に振りまくった結果

二刀流の武器がむちゃくちゃ強くなり

どのクエもダンジョンのボスも

適正レベルが多少高い所でも

楽に行けるようになりましたw

たしか21以降、必要ポイントが3から4に上がり

その際、一度だけ力に1振ったのですが

それ以外は全部器用極振りです

この跡、35まで上げたら

それ以上振る事が出来なくなりました


スポンサーリンク




タグ:鬼斬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。