SSブログ

つかいっぱしり 鬼斬 クエスト [クエスト]

なんか、矢印で教えてくれないクエが・・・

だんだんと自分で探せって

なってくるのかなw

鬼斬10.jpg

放っておくのもなんだし、やってみる

まずは報酬見ると良さげなので

鬼斬11.jpg

つかいっぱしり というクエをやってみよう

説明を見ると 一反木綿を倒して

アイテム:新しい褌 (あたらしいふんどし)

を取れば良いようだ


と言う事で・・・

フィールドの一反木綿を30分狩り続けた

全然出ないw その内、他のクエの

一反木綿から出る

上質な木綿というのが先に貯まって

武器も壊れたので、いったん町へ

何のクエか解らないけど

とりあえず報告すると!!

鬼斬12.jpg

クエスト:褌作って

なんとw 報酬が 新しい褌w

ちゃんと見てなかったので

何のクエか解らなかったが

ラッキーでしたw

ってか一反木綿・・・褌にされるのかw


兎に角一反木綿を倒して、上質な木綿を

揃えれば、二つのクエがクリアできる

という事ですね ^^d


スポンサーリンク




タグ:鬼斬
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。