SSブログ

京の次は何処かな~・・・ [メインクエスト]

と思ったらw

まだまだ京から出られない様で

弁慶との対決が待っていました

ダンジョンは問題なく進める

しかし・・・弁慶がw

ドラゴンタイプの奴と同じで

変なエネルギー弾を拡散させてきます

いきなり何が飛び出すのか解らないので

十分注意して弁慶の回りを

横移動してたのですが

出現と同時にその技出して来て

しかも、ドラゴン(名前忘れた)の技より

横の範囲が広く、ただ走ってるだけじゃ

ギリギリ当たる、そしてギリギリかわす

しかもしかも連発なんであっさりやられた


なんだよあれw

でも、レベル上げはめんどくさいので

やっぱり再挑戦

因みに、途中の雑魚が多く

武器が3本だめになったので

今度は弓を4本持って行く事に

鬼斬21.jpg

こんなのとか

鬼斬22.jpg

こんなのを

もう双剣で近づくより

弓でやるのが安全でいいですねw

途中の雑魚は、段差を上がって

上から射撃すると

近接は攻撃してこないので

簡単です

時間短縮にもなるので お勧め

耐性の付く装備にして突入したら

弁慶の技でも1撃死が無くなったので

どうにか勝てました

鬼斬23.jpg

その後もなんかダンジョンあったけど

式神しか出ない所だったので

弓であっさりクリア

推奨46を36でも楽勝でした


それにしても武器の過剰強化

確立低すぎませんか?

Lv10から20にするだけで

ガンガン強化失敗で消えまくります

ちょっとあれはないわ~・・・

モモタロウのスキル強化も

現状そんな武器全然出てこないし

まったくやる機会無いw


スポンサーリンク




タグ:鬼斬
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。