SSブログ

もう・・・やる気無くすわw [メインクエスト]

京はまだまだ終わらなかった・・・

次はオーディン

推奨Lv50からなんだけども

途中の雑魚はLv37でも楽々進める

しかし、問題はオーディン

鬼斬24.jpg

弁慶もそうとうきついと思ったのだけど

オーディンこそ、もうどうすれば良いのか

解らないレベルだったw

問題は、本体だけじゃなく

回りからも色んな属性の攻撃が

飛んでくる事、しかもしかも

氷系なら最悪、当たれば

100%なの?wって位

凍ってしまって

その間に、本体がスキルを売ってくるので

間違いなく死ぬ・・・

恐らく全部の属性がランダムで撃って来るので

耐性も絞れない・・・

防御してもHP半分は持っていかれる

寿司を食べようにも

食べる動作中にスキルを撃って来る

兎に角本体と回りからのスキル連射が酷い

今までのように丁寧に戦うとかいう事が

まったく通用しない

広いフィールドを走って引き離す事も不可能

スキルで一気に接近してくる・・・

もうちょっとどうにも・・・


スポンサーリンク




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。